Bitcoin Lizaが3/8にハードフォークしLizaElite誕生か?

※本ページはプロモーションが含まれています

Yobit独自トークンのLIZA。3/8にハードフォークして新通貨lizaElite(リザエリート)がもらえるという情報が入りました。

調べてみたら、どうやら本当っぽい。。

情報をまとめてみました。

目次

LIZAとは?

通貨扱いですが、取引所のYobitが、Bitcoinを集めるために、Yobit側が独自に作った通貨です。

Yobit内で日利10%のレンディング案件で、日々アップダウン(主に下落)を繰り返しています。

 

LIZAレンディングの詳細は下記記事にまとめたのでご参考ください。

[st-card id=1359]

 

LIZAが2018/3/8にハードフォーク

情報源はこのTweet。

直訳

[st-kaiwa2]Bitcoin LizaハードフォークBitcoin Liza Elite 02-28-2018からYobit、Kucoin、and Krakenへ。 スナップショットは02-21-2018に撮影されます。 20,000 LIZA = 100 LIZA ELITE。 私たちの開発者は、3月15-2018 4:00 UTCに最初のライブストリーミングを開始します。 質問に答えるのを楽しみにしています![/st-kaiwa2]

 

直訳

[st-kaiwa2]Liza Elite..FREEからLizaコインホルダー..スナップショット2月28日…コインは8日目に配布されました.Ratio 1:1000(1000 Lizaコインあたり1 Liza Elite)投資計画[/st-kaiwa2]

 

まとめると以下の通り

  • 正式名称:Bitcoin Liza Elite(ビットコイン・リザ・エリート)
  • 略称:BLE
  • ハードフォークは2018/3/8
  • LIZAと1000:1で分配(2000:1とも書いてあったりするのでどれが本当なのか調査中・・)
  • 取り扱い取引所:Yobit、Kucoin、Kraken

 

このTwitterは本当なのかというのが疑問ですよね。

Yobit公式からの発表は、今のところないですので、余計に疑ってしまう。

 

GithubにLizaEliteのソースコードが上がってる

書いてあるのは本当なのか?と思ってたら、Githubにソースコードは上がってました。

GitHub
GitHub - lizaelite/liza_elite Contribute to lizaelite/liza_elite development by creating an account on GitHub.

Githubとは、ソフトウェア開発のための共有サービスです。

commit数(更新回数)が37もあるので、開発が、ちゃんと進んでいる通貨の様子。

 

フェイクではないですね。

BitcoinLizaEliteの存在は、間違いないですね。

 

ハードフォーク後のLIZAの価格はどうなるのか?

仮に本当だとすると、気になるのは、LIZAの価格です。

現状、レンディング中の方なら、なおさら気になるところです。

 

Twitterでも、リプライやDMをもらうのですが

[st-kaiwa1]僕には分かりません・・・[/st-kaiwa1]

 

ただ、1ついえることは、Yobitは真面目な取引所ではないという事です。

NEMの資金洗浄になった場所ですからね。インテリヤクザのような感じ。

 

僕としては、LizaEliteを餌にLIZAを買わせて、Bitcoinを集めるのが目的なのかなと思ってます(個人的感想)。

 

僕はレンディング続けてみます

どうなるのかは、3/8にならないと分かりませんし、価格もどうなるかは分かりません。

持ち続けてどうなるかは体験してみないと分からないので、僕はレンディング続けてみます。

 

現在、僕は200枚からレンディングを始めたLIZAが、11万枚まで育ってます。

計算すると、3/8までだと、76万7567枚に増えますね。

そして、レンディングのままだと、たぶんもらえないので、前日にでもCloseしてBalanceに入れておかないといけないね。

 

これで、LizaEliteが767枚もらえるという計算。

[st-kaiwa1]意外と少ない[/st-kaiwa1]

 

あ、ちなみに、LIZAはMAX investment 60,000枚ですが、これは賭ける金額のMAXが6万枚という意味です。Closeしない限りは、それ以上増え続けます。

 

LIZA買ってみたい方

Yobitで購入できます。こちらの記事にまとめたので購入してみたい方はご参考ください。

[st-card id=449]

注意点

Investmentすると、LIZAは毎日10%ずつ増え続けるけど、価値はそれ以上に目減り続けてます。

あまり初心者向けではないです。投資初心者は手を出しては駄目です。

10%ずつ増えるんだーって、表面の数字だけで大金投じると痛い目に合いますのでご注意ください。余剰金で、楽しむものをおすすめします。

 

少ない枚数から始めると、複利で増えるので、とても大きくなります。

そんな感じで楽しむものかなと思ってます。

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (4件)

  • たびたびこんにちは
    LizaElit ツイッター停止になってますが・・・・
    8日はどうなんでしょうね???
    レンディングから 出しておいたほうが いいのか?継続しておいたほうが良いのか
    悩んでます^^:

    • この内容見る限り、残念ながら、Yobit公式ではないので、レンディング出す出さないっていうのも、そもそも関係ないようです。
      Liza Elite – Please all read. Important information.

      昨日僕も知ったのですが、既に数日前から配布が行われているみたいです。
      このツイートのリプライみるとわかると思います。2-28時点のLIZAの残高をキャプチャして、MyETHのウォレットアドレスを添えるみたいな感じのようです(たぶん。。)

      僕もまだもらってないので、分からないのですけどね。他の方の見よう見真似。
      (まだ確証を得ていないので、記事にしていません)

  • ありがとうございます
    私も返信してみました
    やはり矢野テックさんは すごいですね^^
    本当に勉強になります
    矢野さんの記事に出会えなかったら仮想通貨1か月目で辞めていました
    重複しますが いつもありがとうございます
    以前の質問なのですがMyEtherWalletなのですが「トークン(Ethplorer.io)」
    を開くTransfersの中に緑の文字で数量が書いてあります
    Wizzle Infinity Token 410.00 WZI これでもう貰えているのでしょうか?
    ここが貯金箱なのでしょうか?
    トークン残高の

    クリックしてロードする $ TEAK
    クリックしてロードする 1ST
    クリックしてロードする 1WO
    クリックしてロードする 300
    クリックしてロードする
    この場所には貰った数量は反映されないのですか?
    お手すきの時に ご指導お願いいたします><

    • 受け取れていますが、表示にないトークンの場合は、自分で追加する必要があります。

      ちょっと、このコメント欄では、到底書けないので、近々記事にします。

矢野テック へ返信する コメントをキャンセル

目次